2022年秋アニメの感想(という名の)

おはようございます。

 

2022年、とても豊作でしたね。

思い出深いアニメが大量に残る素晴らしい年でした。

そんな2022年を締めくくるアニメの感想について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

新米錬金術師の店舗経営

 

shinmai-renkin.com

 

終わって1か月したタイミングで気が付いたよ。

僕はこの作品大好きだったんだなって。

サラサぁ…ロレアぁ…ぼかあ君たちが恋しいよ。

(アイリスとケイトも恋しいですよ)

ルフレイムグリズリーに会いたいよ。

原作はちまちま読んでます。

最近55インチ有機ELのTV購入したんですよ(唐突な自分語り)

55インチで見る新米最高だあ。

OPを聞くだけでオドリドリですよ。

なんていうか足りなかったのはロレアちゃんだったんだなって。

 

総評

ぼざろとかアキバ冥途戦争とか水星とかうちの師匠とか他にも面白かった作品は多かったのでいつか書くかもしれません。期待しないでください。

新米錬金術師についてはなんか吐き出しておかないと心が崩壊しそうだったのでもっと詳しくなる可能性はありますが。