アンジュ・ヴィエルジュ

 

 

突然ですがみなさんはアンジュ・ヴィエルジュという作品をご存じだろうか.


名前だけは聞いたことがあるという人もいるかもしれない.
私も名前を少し聞いたことあるだけであった.
だが私のそんな日々も終わりを告げる.


Love is My Rail

 

鈴木このみの代表曲の一つ.
一度聞いてからはあまりの神曲ぶりにとりこになってしまう(最近では毎日聞くほどには中毒になっている)この曲だが私はここでアンジュ・ヴィエルジュというものの沼へと使っていくことになる.

私がアンジュ・ヴィエルジュにハマっている一要素としてその響きの良さがあげられる.
皆さんもぜひ自分の口で”アンジュ・ヴィエルジュ”と呟いてみてほしい.
アンジュ・ヴィエルジュアンジュ・ヴィエルジュたらしめているのはそのアンジュ・ヴィエルジュという名前ではないだろうか・
私はアンジュ・ヴィエルジュという美しい名を一目見て以降アンジュ・ヴィエルジュ見たいとしか呟けなくなってしまっていた.

 

2つ目の要素として私はアンジュ・ヴィエルジュに出てくるキャラクターの中に男見受けられなかったところも私がアンジュ・ヴィエルジュに魅了された点である.
やはり女と女の友情・愛情は美しい,そこに男の割り込む余地はない.
当然の理である.

 

最後にアンジュ・ヴィエルジュにはクソアニメ勢の好きなポイントを絶妙に抑えておりこのクソアニメ加減が私にとっては絶大な効果をもたらした.

毎日アンジュ・ヴィエルジュについて思いを巡らせている私であるが満を持してアニメ視聴を開始していこうと思う.
また,できる限りブログとしてまとめていきたい.

「はじまりの可能性」

「はじまりの可能性」