ご注文はブログですか?

久しぶりのブログ更新です.

 もはや私がブログを書いていたことなど忘れている人も多いでしょう.私はここにいます.ブログを更新する理由ですが今季アニメの感想について書きたいと思ったがやはりアニメの記事はごちうさから始めるのが私のポリシーだなどと勝手に思い込んだからです.というわけで今回は「ご注文はうさぎですか?」ことごちうさについて少し書きたいと思います.

 私がごちうさに出会ったのは浪人して駿〇予備学校に通いはじめた4月のことでした.1羽をニコニコで視聴したときはかわいいアニメだなとくらいにしか思っていなかったのかもしれません.様々な難民を救済する素晴らしいキャンプ地であったことは覚えております.私がごちうさに覚醒したのは2014年4月17日25時のことでした.SAOの再放送を見た私は特に何も考えずチャンネルを変えるとごちうさの2羽の放映が始まりました.千夜ちゃんとココアちゃんのかわいらしいやり取りを見ていく中でいつしか私はこのアニメに心を奪われるようになっていました.まさに心がぴょんぴょんしたのです.(こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~の元ネタを知ってしまった事件はまた別の話).あの瞬間私は人生の喜びを感じました生を実感しました.明日ごちうさがあるから頑張れる.昨日ごちうさがあったから頑張れる.ココアちゃんたちのことを考えるだけでとても心が躍る日々.未だに私はごちうさの民でありごちうさは私の中でのターニングポイントとなったといっても過言ではない作品です.今回はあえてこの辺で締めくくろうと思います.

 

 

9月終了時点でこのまま生活しても借金生活が確定している私は9月のごちうさイベントのためにどうやってお金を練成しようか...